まごの手スタッフブログ

「お花見御膳」のご案内 

こんにちは。グローバルキッチン営業課です。

日に日に暖かくなり全国で開花を迎えております。
法人会員様向け「まごの手キッチン」では、4月の行事食として「お花見御膳」をご用意しておりますが、もうご注文はお済でしょうか?

01795173 桜ずしの素
07701033 鰆の柚子味噌煮
06526008 お煮しめ
04631020 菜の花の菜種和え
01435001 白菜たまり風味

鰆の柚子味噌煮は春が旬の鰆を大きめにカットし、しっとりとした食感に仕上げました。
柚子味噌と合わせた風味豊かな季節限定商品です

桜ずしの素は、たけのこ・レンコン・人参・かんぴょうに春を象徴する桜の花と葉を加えたちらしずしの素です。炊き上がり後に混ぜるタイプのもので手軽に出来て、ご飯もやさしい桜色に仕上がります。是非、春の演出にご使用ください。

【作り方】炊きあがったご飯170gに桜ずしの素15g(お米5合で1袋)を混ぜ合わせてください。こちらは弊社推奨の分量となっています。


<ご注文方法>

「まごの手キッチン」ログイン画面メインページより
献立通りに注文する・献立から選択注文をする → 各種常食献立 4月1日(水) 昼食をご注文ください。

3/31(火)までご注文可能です。残りわずかとなっておりますので、お早めにご注文ください。

 

すでにご登録済の法人会員様はこちらから↓
まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。
法人様新規会員登録: https://www.global-kitchen.jp/

 

#高齢者向け食材販売 #介護食 #簡単調理 #お花見
#桜ずし #行事食 #介護食のお届け #鰆

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事

関連記事