まごの手スタッフブログ

『まごの手定期便』ご利用施設のご感想

こんにちは、グローバルキッチン営業課です。  

昨日の予告通り、今回は『まごの手定期便』ご利用施設のご感想を お伝えさせていただきます!

定期便

グローバルキッチンが考案いたしました業界初!(当社調べ) WEBから登録可能な『まごの手定期便』覚えていただけましたでしょうか。

献立・食数・納品曜日、献立開始日を決めるだけで、なんと献立通りの完全調理済冷凍食材が注文入力ご不要で自動で納品されます!  

実際に『まごの手定期便』をご利用いただいております高齢者施設様から 『まごの手定期便』のご感想が届いております。  

<東京都 デイサービス>

以前注文を忘れてしまったことがあったけど、今は『まごの手定期便』を利用している ので注文入力ないで、届くので便利で助かってます。 ごくたまに、食数の変更をしますが、その方法も簡単です。  

嬉しいお声ではございませんか!! まさに、グローバルキッチンが1番お客様にお伝えしたかったことが、お客様も最も感じてくださっていて、感激です!

正真正銘のご利用施設様のご感想を「生の声」として掲載させていただきました。

お忙しい中ご感想をいただき、またブログへの掲載をご了承くださいまして ありがとうございます。この場を借りて、御礼申し上げます。  

お食事の買い出しや調理準備だけでなく、食材の注文作業に貴重な業務時間がとられてはおりませんか? グローバルキッチンの『まごの手定期便』が解決いたします!   素朴な疑問やささいなことでも、かまいません。

『まごの手定期便』に関するお問い合わせは グローバルキッチン株式会社 営業課 電話:03-6459-0746 までお気軽にお問合せください。  

新規ご利用ご検討の施設様は、弊社ホームページより無料会員登録をお願いいたします。

年会費・登録料など一切かかりません。

(法人会員様) まごの手キッチンログイン:
https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

この記事をシェアする

関連記事