まごの手スタッフブログ

母の日特別献立(2014年5月7日)

こんにちは。 商品部のシロです。

GWは、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゆっくりされた方、忙しかった方色々いらっしゃるかと思いますが、シロは風邪でダウン。
ゴールデンどころかブルーでした・・・・トホホ。  

さて気分を入れ替えて・・   5月の第二日曜 5月11日は、「母の日」ですね。

グローバルキッチン㈱も「母の日特別献立」という行事食があります!!!

20140507-01  

ハンバーグシチュー チンゲン菜と人参の卵和え マカロニトマトソース ちくわとわかめの酢の物   です。    

ハンバーグシチューは、ハンバーグにシチューがからみこっくりとした味わいになっています。  

チンゲン菜と人参の卵和えは、卵の黄色がよい色を出してくれます。  

マカロニトマトソースは、ペンネは表面に細かい溝があるので濃厚なソースによくあいます。  

ちくわとわかめの酢の物は、お酢の酸味でさっぱりした味わい。  

母の日にふさわしいメニューになっておりますので、是非皆様ご賞味いただければ幸いです。      

「母の日」みなさん プレゼントしますか?する方はなにを?  
シロは検討中です・・・・・。  

日頃の感謝の気持ちを込めて、11日を過ごせたらよいなと思っています。    

この記事をシェアする

関連記事