まごの手スタッフブログ

湯けむり横丁みはま店内「サッポロ軒」のご紹介

グローバルキッチンは、食にまつわる様々な事業の一環として、飲食店への食材提供及び運営も行っています。

本日は、そちらをご紹介させていただきます!


  旅行をするのは大変だけど温泉につかりたい、温泉気分でのんびりしたい!という時に、湯快爽快という日帰り温泉施設がオススメです。お近くの方はぜひお立ち寄りください。 千葉県千葉市美浜区にある、湯快爽快 湯けむり横丁 みはま店。バラエティ豊かなお風呂や昭和へタイムスリップしたような温泉街の店内で、一日楽しめる日帰り温泉施設です。

サッポロ軒店内昭和を思い出すなつかしい店内

湯快爽快 湯けむり横丁 みはま店の中に、「大衆中華料理店 山水」という中華料理店があります。永らくご愛顧いただいておりましたが、この度、「山水」はリニューアルする運びとなりました。「山水」を惜しんでいただく声が大変多く、誠にありがとうございました。 「大衆中華料理店 山水」は7月3日、札幌直送ラーメン店「サッポロ軒」として新しく生まれ変わります! 昭和22年の屋台の味を情熱をかけて誕生させた、札幌直送の「多加水熟成麺」を使用した「金熟成味噌ら~めん」「黒醤油ら~めん」「赤辛旨味噌ら~めん」「知床鶏だし塩ら~めん」の4種類のラーメンをご用意しました。

金熟成味噌ら~めん

札幌ラーメンといえば!金熟成味噌ら~めん

これまで同様、これまで以上に、「サッポロ軒」が皆様に愛される店舗となれるように努力してまいります。こだわりのら~めんを是非ご賞味ください。  

この記事をシェアする

関連記事