まごの手スタッフブログ

≪まごの手キッチン≫8月行事食「夏の涼御膳」のご案内

こんにちは。
グローバルキッチン 営業課です。

気温もだんだん高くなり、まさに夏ですね。
そんなときは、冷たいお蕎麦をツルツルと召し上がってはいかがでしょうか。

まごの手キッチン 法人向け常食月間献立では、月に1回以上は「行事食」を
ご用意しております。
まごの手キッチン 2019年8月の行事食は「夏の涼御膳」です。
8月8日(木)昼食にご提案しております。

新しいお蕎麦、めんつゆ、かき揚げをご用意いたしました。

04551001 日本そば

更科系のそば粉につなぎと山芋を練り込んだ、おいしい蕎麦をご用意いたしました。
冷凍タイプの生麺を使用しているので蕎麦本来ののど越しと食感を味わえます。
規格:5玉(1玉90g)
※5人前規格のみご用意となります。
1人前量:1玉(茹で後、約140g)

00992001 めんつゆ(希釈用)

まごの手キッチンオリジナルめんつゆです。
かつおだしの風味とお蕎麦の相性が抜群です。
希釈の仕方でつけつゆ、冷やしかけつゆ、かけつゆとご使用いただけます。
今回の行事食では、冷やしつゆです、タレ:水=1:2です。
規格:250g
1人前量:約50g(希釈前)

04508002 かき揚げ

人参、玉ねぎにイカやアサリなど、具材を豊富に使用したかき揚げです。
冷やし蕎麦の具材として満足感たっぷりな大きめサイズです。

更に03040001 おろし大根 を添えて
プラス2品
01726410 ひじきと油揚げの煮物
01435002 白菜ミックス漬
で「夏の涼御膳」のできあがりです♪

本日7月23日(火)より販売開始をしております。
是非、ご利用ください。

【ご注文方法】
<献立価格でご注文>
「献立通りに注文する」で8月8日昼食をご注文ください。
<単品価格でご注文>
施設様は食材注文サイト「まごの手キッチン」メインページ、パソコン画面で右下
にございます。「夏の涼御膳」のバナーからのご注文が便利です。

または、「選択注文を行う」より8月8日昼食をご注文ください。

新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。
法人様新規会員登録: http://www.global-kitchen.jp/

すでにご登録済の法人会員様はこちらから↓
まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

こちらの商品は、法人会員様のみ販売商品となります。

ご不明点はお電話でお問合せください。
グローバルキッチン株式会社 営業課 電話:03-6459-0746

#高齢者向け食材販売 #介護食 #簡単調理 #まごの手キッチン
#行事食 #8月 #夏の涼御膳 #そば #蕎麦
#めんつゆ #かき揚げ #冷凍

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事