まごの手スタッフブログ

≪まごの手キッチン≫朝食メニュー充実化のご案内

こんにちは。

グローバルキッチン 営業課です。

 

お待たせいたしました!!

以前より多くのお客様から朝食メニューを増やして欲しいとご要望をいただいており、

この度、6月の夏の新商品からメニュー数を大幅に増やしました。

今回はその中からおすすめの商品を5品ご紹介いたします。

 

毎月、弊社の管理栄養士が献立を作成しております。

朝食のメニュー選び、もう悩む必要はありません!!

是非、この機会にご利用ください。

 

02526045 海老つみれの炊合せ

規格:300g(5人前)

海老つみれを大根、人参、しいたけ、小松菜と炊き合せにしました。

海老つみれの淡いピンク色が食欲をそそります。

 

01701003 チーズ入り焼きはんぺん

規格:10

まんじゅう状のはんぺんにふんだんにナチュラルチーズを閉じ込めました。

チーズ好きの方には好評な軟らかチーズインはんぺんです。

 

 

07701013 焼きししゃも

規格:15

すべて子持ちのししゃもを使用し、表面は香ばしく、中はふっくら焼き上げました。

頭、骨、すべて食べられるよう軟らかく仕上げています。

 

04909015 大豆ミートのクリーム煮

規格:300

畑のお肉と称される大豆を使用してお肉のような食感を再現いたしました。

洋風のクリーム煮に仕上げた、朝食にぴったりのメニューです。

 

 

05481045 グリーンコンソメスープ

規格:600

鮮やかな緑色のコンソメにマカロニを入れたスープです。

グリーンピースピューレを使用し、色と味にアクセントを加えております。

 

その他多数取り揃えております。

是非、ご賞味ください。

 

 

新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。

法人様新規会員登録: http://www.global-kitchen.jp/

 

すでにご登録済の法人会員様はこちらから↓

まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

 

 

こちらの商品は、法人会員様のみ販売商品となります。

ご不明点はお電話でお問合せください。

グローバルキッチン株式会社 営業課 電話:03-6459-0746

 

#高齢者向け食材販売 

#朝食メニュー

#介護食 

#簡単調理 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事

関連記事