まごの手スタッフブログ

≪まごの手キッチン≫春の新商品「青梗菜としろ菜のツナマヨ和え」のご案内

平素、日頃より大変お世話になります。

グローバルキッチン株式会社 営業課です。

 

本日は春の新商品「青梗菜としろ菜のツナマヨ和え」のご案内です。

関東では、馴染みがない「しろ菜」ですが関西では巻かない白菜として

関西では有名な野菜です。

昔は青梗菜もしろ菜も「パクチョイ」と呼ばれ後に区別するために

別の名前になったようです。

 

食品成分表で「パクチョイ」があるんですが、何とブロッコリーよりもβカロテンが多いのには驚きです。

白菜・・あまり栄養価がない様に感じられるのですが、聞いた感じ・見た目で判断してはいけないですね、「パクチョイ」あなどれません。

βカロテンは体内に取り入れることで一部はビタミンAに代わり、ビタミンAは皮膚や粘膜の健康を保つ働きがあります。

花粉症の後遺症でお肌が荒れていたり、今後紫外線が強くなりますのでお肌の対策には一役かってくれそうです。

 

06631054 青梗菜としろ菜のツナマヨ和え

規格:150g(5人前)

 

是非ご賞味ください。

 

新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。
法人様新規会員登録: http://www.global-kitchen.jp/

すでにご登録済の法人会員様はこちらから
まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

 

ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

グローバルキッチン株式会社 電話:03-6459-0746

 

#春の新商品

青梗菜としろ菜のツナマヨ和え

#高齢者向け食材販売 

#介護食 

#簡単調理

#まごの手キッチン

 

 

 

 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事

関連記事