まごの手スタッフブログ

2021年4月行事食「お花見御膳」のご案内

こんにちは、グローバルキッチン営業課です♪

最近はうららかな春の陽気で、暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね。

 

本日は法人会員様向けに「まごの手キッチン」20214月の行事食のご案内です。

 

まごの手キッチンの法人会員様向け常食献立では

月に1回以上の季節に合わせた

「行事食やイベント食」をご用意しております。

 

2021年4月の行事食は春にぴったりな「お花見御膳」です!

 

 

07701059 鰆の西京焼き

春が旬の鰆を西京味噌に漬け込み、焼き上げました。

塩分が少なく上品な甘みが特徴の西京味噌と脂ののった鰆は相性ばっちりです!

 

 

01795173 桜ずしの素

6人前規格となります。たけのこ・レンコン・人参・かんぴょうに、

春を代表する桜の花と葉を加えたちらしずしの素となります。

炊き上がり後に混ぜるタイプのため手軽にできて、ごはんもやさしい桜色に仕上がります。

 

 

00240001 味付けいんげん

06526007 ちくわと野菜の煮物

09431028 姫皮筍とからし菜のお浸し

03734001 細切昆布

 

こちらが「お花見御膳」となります。

317日より販売開始しております。

 

去年に引き続き、中々外にも出づらい今のご時世。

だからこそ四季の移ろいを少しでも感じていただけるよう、

春の要素を沢山盛り込んだご案内になっております。

ご利用者様の春の訪れを感じていただけるお手伝いが少しでもできましたら幸いです。

是非、ご検討ください♪

 

ご不明点はお電話にてお気軽にご相談ください。

電話:03-6459-0746

(土・日・祝を除く、平日9時~18時)

法人様ご注文には新規会員登録(年会費・登録料無料)が必要になります。

こちらからどうぞ!

グローバルキッチンホームページ→https://www.global-kitchen.jp

【既に会員登録済みの法人会員様】

まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

 

こちらの商品は法人会員様のみの販売となります。

ご家庭・個人販売はございません。ご了承ください。

 

【ご家庭・個人販売】

https://www.magonote-kitchen.jp/

会員登録なしでもご注文いただけますが、会員登録特典といたしまして

当社管理栄養士への無料栄養相談ができます♪

行事食は法人会員様のみの販売となります。ご了承ください。

 

#高齢者向け食材販売 #介護食 #簡単調理 #まごの手キッチン

 #冷凍 #行事食 #イベント食 #4月 #お花見 #調理済

 #グローバルキッチン #法人

 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事