まごの手スタッフブログ

朝からバタバタ…

こんにちは。商品部のさっこです。

今日は、商品部が朝から晩までバタバタする日。
そう!!皆さまにお届けする「夏のカタログ」の撮影日です。

朝から新商品を調理して、盛り付けて、撮影をして…の繰り返し。

盛り付け方ひとつで、美味しそうに見えるかどうか決まってしまうので、試行錯誤の連続です。
(盛り付け方にもセンスが出てきますからね…センスのない、さっこは朝から緊張…そして、必死なのです。アワアワヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙アワアワ)

そんな1日を今日は、少しだけお見せします!!  

撮影する新商品を調理し、きれいに盛り付けていきます。

20140416-01

撮影は、プロのカメラマンさんにお願いをしています。

20140416-02

よろしくお願いします!!(`・ω・´)ノ  

施設様や配食店舗様用のお弁当用など何パターンも撮影していきます。 (美味しそうに撮れているかな…。ドキドキ…。)  

わが子(商品)を皆さまの前にデビューさせるまでに、かなりのパワーと時間が掛かるので撮影後は、商品部みんな力尽きてしまいます…
(因みに、私は心身共に疲れきってしまうので、仕事帰りに整体に行ってきます…(´;ω;`)ウゥゥ)

これからも、商品部一同、皆さまに愛される子どもたちをどんどん生み出していきたいと思います!!

頑張ります!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚  

夏のカタログ、楽しみにしていてくださいねー!!!・゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚  

この記事をシェアする

関連記事