まごの手スタッフブログ

“まごの手定期便ありがとうキャンペーン”①

皆さんこんにちは、グローバルキッチン営業課のティッシュです。

今回、グローバルキッチンでは、“まごの手定期便ありがとうキャンペーン”

という企画を実施いたしましたので、ご紹介をさせていただきます!
この企画は、“まごの手定期便”という機能を1年間ご利用いただいた施設様へ

日頃の感謝の気持ちを込め、私たちよりプレゼントの贈呈をさせていただく企画です。
※ありがとうキャンペーンはすでに終了

弊社代表も施設様へプレゼントを持参し、私たちが提供するサービスについてのご意見を直接頂戴したいということで、可能な限りご訪問もさせていただいております。
温かいお言葉、厳しいお言葉など貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます!

でも、皆さんそもそも、“まごの手定期”とはどんな機能?って思われますよね???
そこで、この機能について簡単に説明をさせていただきますね。
“まごの手定期便”は1年前に開発しました。

なんと初期設定で献立曜日ごとの注文数量と納品曜日を1度登録さえすれば、自動的に献立通りに商品をお届けする優れた機能なんです。
ご注文洩れやご注文入力作業の軽減に貢献できます。

私たちは、常に安心安全で美味しい商品をお届けすることに、最大限トライしておりますが、このように、施設様の業務を少しでも軽減できるような、機能開発にもトライしている企業なんです。

残念ながら、今回はほんの一部の施設様のみのご紹介となりますが、“まごの手定期便”は多くの施設様にご利用いただいておりますので、

ぜひ気になる施設様は、登録料、年会費無料のまごの手キッチンへご登録ください。
https://www.global-kitchen.jp/
お待ちしております!

 

埼玉県児玉郡神川町 メグミ神川様(デイサービス・サ高住)の声

プレゼントの贈呈の様子

①まごの手キッチン導入のきっかけ

以前は宅配を使用しておりましたが、施設長や現場の意向も有り、

少しでも美味しく手作り感が有る食事提供をしたいところで何社か相見積を取りました。

最初は冷凍食品に難色が有りましたが、実際に試食をして見て、

「味」、「色合い」ともに、「とても冷凍食品と思えない」と実感しました。

② 食事に関して最優先する基準は?

手作り感が有り、美味しいもので、現場のサービスレベルを落とさないよう

手間を掛けてなくてもお客様に満足をいただけるものです。

お客様からの声で現場は成り立っておりますので、

施設で提供する食事は非常に大切なものと感じております。

③「まごの手キッチン」導入の効果

お客様から美味しいと言われてとても満足しております。

現場からも依然に比べて手間が省け介護に以前よりも集中が出来るようになった事

で施設自体のサービスレベルが上がった事です。

④ 定期便導入後の効果

手間が省ける事で、違う作業をする時間を大きく取れるようになった。

時間の有効活用をする事で、業務に集中が出来るようになった。

この記事をシェアする

関連記事