まごの手スタッフブログ

第6回ケアフード福岡に出展します!CareTEX福岡’23

【高齢者向け】配食・食事関連サービス展示商談会

 

■開催期間 104日(水)・5日(木)

■時間 9301700 (受付開始 900

■会場:マリンメッセ福岡 B館

■ブース番号 8-21 

■公式ホームページ http://caretex.one/carefood-fukuoka/

 

出展内容

グローバルキッチン株式会社では、栄養のプロが監修した高齢者施設向け「調理済み冷凍食材」の実際の商品をご紹介しています。ブースでは調理済み冷凍食材のご試食もご用意しております。また、下記のご来場施設様限定キャンペーンも実施しております。

 

来場施設様限定!BCP応援キャンペーン

ケアフード福岡にご来場された施設様の中で、先着20施設限定!

期間中に「まごの手キッチン」にご登録・ご注文いただいた場合、ご利用者様人数分の非常用備蓄食をプレゼントする大変お得な「BCP応援キャンペーン」を実施致します。

是非、グローバルキッチン株式会社のブースにお立ち寄りください。

 

取り扱いのある調理済み冷凍食材

通常食

高齢の方の嗜好に合わせた美味しさ・食べ易さ・栄養バランスに配慮したお食事です。

 

やわらか食

食材の形はそのままに歯茎でつぶせる驚きのやわらかさを実現した「やわらか食」。

きざみ食に代わる介護食材としてお客様満足度が高い商品です。

 

ムース食

そしゃく機能(噛む力)の低下した方でも安心してお召し上がりいただける商品です。

 

栄養価調整食

食事療法が必要、たんぱく質及びリン、カリウム、食塩摂取量などの指導を受けている方におすすめの商品です。

 

※ご来場にはウェブからの来場事前登録が必要になります。

 公式サイトよりご登録の上、ご来場をお願いいたします。

 

当日会場でお会いできることを心より楽しみにしております。

 

この記事をシェアする

関連記事