まごの手スタッフブログ

『【匠】献立』のご案内

こんにちは。グローバルキッチン営業課です。
朝晩肌寒くなり、秋の深まりを感じられる季節となりました。
秋の旬の味覚を味わっていただける時期ももう間もなくです。

法人会員向け「まごの手キッチン」では秋の味覚「丸ごと秋刀魚の塩焼き」をご案内しております。

 

以前ブログでもご紹介した 贅沢な逸品に仕上げた「匠」商品の献立からのご注文となります。
気仙沼で水揚げされた秋刀魚を贅沢にまるごと1本塩焼きにしました。

頭から尾まで骨ごと食べられる処理をしておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
秋の味覚、贅沢な「丸ごと秋刀魚の塩焼き」のご注文期間も残りわずかです!

この機会にぜひご賞味ください。

【ご注文方法】ご注文画面に『【匠】献立』の欄をご用意いたしました。                                            

「献立通りに注文する」「選択注文を行う」のいずれからもご注文可能です。

【匠】献立11月30日昼食からご注文ください。

上記献立以外の箇所は入力できないようになっております。

月末に設定しておりますが、期間中お好きな日にち、タイミングで
ご利用いただけます。
ご利用の日に合わせて納品日をお選びください。

 

【例】11月15日夕食に「匠」献立を提供の場合
①『【匠】献立』注文画面から注文使用日に間に合うように納品日を設定し、11月30日昼食から注文(※献立日別梱包対象外となります。)

②11月15日夕食以外を、いつもご利用の献立注文画面から注文
※定期便をご利用にお客様は、注文データができてから「注文履歴」より、

匠献立提供日の該当注文を「取消」にして、『【匠】献立』注文画面よりご注文ください。
※ご注意:匠献立をご注文された際は、 通常献立のご注文が重複しないよう、 十分にご注意願います。
単品でご注文の場合は、「単品で注文する」よりご注文ください。

 

すでにご登録済の法人会員様はこちらから↓
まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。
法人様新規会員登録: http://www.global-kitchen.jp/

「高齢者施設の方はこちら」→「施設・飲食店新規会員登録」

 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事