まごの手スタッフブログ

≪まごの手キッチン≫ 冬の新商品「キャベツと蒸し鶏のマスタード和え」のご案内

平素、日頃より大変お世話になります。

グローバルキッチン株式会社 営業課です。

 

年末年始で何かと飲食する機会が多く暴飲暴食とまではいかないかもしれませんが、

胃の調子が思わしくない方もいらっしゃるかと思います。

 

本日は、116日発売予定の商品をご紹介いたします。

胃薬の源になるほどすぐれた食材「キャベツ」を使用した商品

「キャベツと蒸し鶏のマスタード和え」です。

 

キャベツの特筆すべきところは、胃の粘膜の再生や、胃潰瘍の治癒に効果があるビタミンUやビタミンKを豊富に含んでいるところです。

また、ビタミンCの含有量も淡色野菜の中ではトップクラスという優秀さです。
このため、胃の痛みや胃腸の潰瘍に一定の効果があることがわかり、薬膳としてもにわかに注目を集めるようになりました。キャベツから発見されたビタミンUは別名キャベジンとも呼ばれており、胃腸薬としても知られています。

06131012 キャベツと蒸し鶏のマスタード和え
規格:200g(5人前)

粒マスタードの酸味が全体の味をまとめています。
ボリューム満点の和え物です。
洋食にも和食にもどうぞ。


胃腸が弱っている方、そうでいない方も是非ご賞味ください。


新規でご購入の法人様は会員登録(年会費・登録料無料)後にご注文いただけます。
法人様新規会員登録: http://www.global-kitchen.jp/

すでにご登録済の法人会員様はこちらから↓
まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

ご不明点がございましたら、お問い合わせください。
グローバルキッチン株式会社 電話:03-6459-0746

#冬の新商品
#キャベツと蒸し鶏のマスタード和え
#高齢者向け食材販売 
#介護食 
#簡単調理
#まごの手キッチン

 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事

関連記事

関連記事