まごの手スタッフブログ

≪まごの手キッチン≫ ゴールデンウイークについてのおしらせ(2021年4月16日)

こんにちは!グローバルキッチン株式会社 営業課です♪

 

すっかり春めき、日差しが暖かな時期になってまいりました。

この季節は朝晩の寒暖差が大きいので、健康管理を十分に行っていきましょう!

 

さて、今回はゴールデンウイークにつきまして、ご案内させていただきます。

 

【冷凍食品ご注文・ご納品について】

 ご注文・ご納品は通常通りです。

日曜日(5/2)以外は祝日もご納品が可能です。

連休中は荷量が多くなることが予想され、

道路渋滞等の交通事情により宅急便の到着が遅れることが予想されます。

ご使用日までに余裕をもった納品日のご設定をお勧めいたします。

万が一、ご納品遅延や不着した際にお食事提供が滞ることのないように

予め多めの食材を通常より1日から2日前にご準備いただきますよう、お願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【栃木県産 あさひの夢(無洗米) ご注文・ご納品について】

 ご注文・ご納品は通常通りです。

 栃木県産 あさひの夢は(無洗米)は火曜日・金曜日のみの納品となります。

連休中は道路渋滞等の交通事情により宅急便の到着が遅れることが予想されます。

 ご使用日までに余裕をもった納品日のご設定をお勧めいたします。

 

【グローバルキッチン㈱ 本社 休業日について】

 祝日 4/29(木)、5/3(月)、5/4(火)、5/5(水)、土・日曜日 は休業とさせていただきます。

 ご注文入力は、本社 休業日にかかわらずいつでも可能です。

 

【請求書について】

4月納品分のご請求書は、5/4(火)までに確定し、メールでご連絡いたします。

それ以降、印刷してご利用いただけます。

 

【銀行自動引き落としについて】

お支払い方法:銀行自動引き落としをご利用のお客様、通常は毎月13日お引き落としですが、

2021年4月納品分のお引き落としのみ、連休に伴う金融機関の休業のため

引き落とし処理の都合上、5/28(金)のお引き落としとなります。ご了承ください。

 

ゴールデンウイークのご案内は食材注文サイト「まごの手キッチン」(法人会員さまのみ)

4/13付「お知らせ」にまとめてご案内をしております。

お知らせ文章をクリックして、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

 

 

(法人会員様)

まごの手キッチンログイン:https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

 

ゴールデンウイーク・5月行事食「母の日献立などに関するお問い合わせは

グローバルキッチン株式会社 営業課 03-6459-0746までお気軽にどうぞ。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

この記事をシェアする

関連記事

関連記事