まごの手スタッフブログ

『まごの手定期便』がスタート!! 

こんにちは、グローバルキッチン営業部です。  

まごの手キッチン法人会員様に朗報です!! まごの手キッチンの月間献立をご発注入力なしで自動にお届けする『まごの手定期便』 がスタートいたしました!!

まごの手定期便  

ご利用食数と納品曜日、使用献立種類の基本ご注文情報を1度FAXにてご連絡いただくだけで、 月間献立通りの完全調理済冷凍食材が自動的に納品されます。

「3食常食献立」と「やわらか食」など複数の献立をお選びいただくことも可能です。  

「月間献立は便利なんだけど、発注が手間なの」 「試食実施して商品は気に入ったけど、パソコン操作が苦手で注文を控えてました」
「いつも献立を使用しているけれど、先日発注モレをしてしまって困ってしまいました」
「平日14時が注文締切なのは、わかっていたんだけど、介護をしていたら14時を過ぎてしまったわ」

グローバルキッチンはお客様から頂戴しましたご意見をもとに、開業5年目にしてやっとご用意させていただきました『まごの手定期便』です。  

発注の手間いらず、たまにやってしまったご入力間違えもなくなります。 前回いつの献立まで注文したかしら?と確認することも不要です。  

急な数量変更は、従来通りまごの手キッチンにログインしていただき、「購入履歴」から ご発注締切時間まで1度限り数量変更が可能です。  

『まごの手定期便』をご利用ご希望の施設様は、専用お申込用紙にご記入の上 FAXを送信ください。

まごの手定期便専用お申込み用紙のご用命は、 グローバルキッチン株式会社 営業部 電話:03-6459-0746または、 メール:info@global-kitchen.jp までご連絡をお願いいたします。

法人登録をいただいておりますお客様は、まごの手キッチンご注文画面のお知らせより まごの手定期便専用お申込み用紙をダウンロードすることもできます。  

月間献立をご利用いただきますと、 コスト管理も簡単! 栄養管理もバッチリ! 季節にあった行事食もお召し上がりいただけます!  

新規ご利用ご検討の施設様は、まず弊社ホームページより無料会員登録をお願いいたします。年会費・登録料など一切不要です。

グローバルキッチンホームページ→
https://www.global-kitchen.jp  

まごの手キッチンのとってもとっても便利な『まごの手定期便』をどうぞご利用ください。    

(法人会員様) まごの手キッチンログイン:
https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

この記事をシェアする

関連記事