まごの手スタッフブログ

ご利用開始までのスケジュール

こんにちは! グローバルキッチン営業部です。

本日は、高齢者施設様の「まごの手キッチン」ご利用開始までのスケジュールをご紹介いたします。

ご利用にあたり、契約や入会金や月会費などはございません

「ご利用規約」(ご注文の際の決まりや、支払い期日などの決まりを定めた規約)をご確認いただいた上で、会員登録していただくだけです!

具体的には、

  1. まごの手キッチン新規会員登録から、施設様のご住所や連絡先などを入力していただきます。
  2. ご利用規約をご確認ください。
  3. 「規約に同意して確認画面へ」をクリックして、登録を完了します。
  4. 弊社で設定を行いますので、2、3営業日お待ちください。(お急ぎの場合はお電話ください。ご対応します!)
  5. 設定が完了したら、ご連絡いたします。
  6. ご利用開始です!献立を見たり注文したり、ご自由にお使いください。

これだけです。

施設様向けの掛け売り販売のため、設定に少しお時間いただくことはあしからずご了承ください。

なお、配食事業でお考えの方のご利用開始までの手続きはまた別のものになります。お問合せください。

近々にご使用予定がなくても、会員登録しておくと、いざ使おうという時にいつでもご注文できます。

また、会員様には新しいカタログが出来上がったらお送りしています!

ご利用開始にあたってのご不安点がありましたら、何でもお気軽にご相談ください(^^)  

この記事をシェアする

関連記事