まごの手スタッフブログ

第8回メディケアフーズ展に出展いたしました

こんにちは、グローバルキッチン営業部です。  

今週の1月26日、27日に東京ビッグサイトにて行われた 「第8回メディケアフーズ展」に出展いたしました。

第8回メディケアフーズ展の様子

施設・病院などの法人向け、高齢者向けお食事・介護食の専門展示会でした。 来場者は両日合わせまして、14,000名余りです。 弊社ブースにも、たくさんのお客様にご来場いただきました。

弊社商品をご利用の法人様もいらしていただいて、うれしい限りです。 この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

  「常食献立価格、こんなに安価なのですね」 「送料無料とは驚きです」 「注文から納品までの期間が短いのがいいですね」 「やわらか食が想像以上に、柔らかく、色鮮やかで是非利用したいです」 と多くのお声をいただくことができました。  

当日は、常食(主菜、副菜、デザート)、やわらか食(主菜、副菜)、常温品で販売をしております煎茶をご用意いたしました。 お食事ですので、実際に味をお試しいただくのが1番だと思います。

第8回メディケアフーズ展の様子2

当日、ご都合が悪く足を運ぶことができなかった施設様、ご安心ください。

グローバルキッチン株式会社では、ご利用をご検討していただいている施設様に 1施設1回限り、無料サンプルのご提供をしております。

勿論、まずは資料請求のみでもかまいません。  

グローバルキッチン株式会社ホームページ 「各種お問い合わせ・資料請求」よりお問い合わせください。

資料請求はこちら

「毎日食べるものだから、もっと美味しく、もっと安全に」をモットーに 商品を取り揃えております。  

お食事でお困りの高齢者施設様、今の業者さんの味に飽きてしまった管理者様 是非、グローバルキッチンのお食事をお試しください。

宜しくお願いいたします。

この記事をシェアする

関連記事