まごの手スタッフブログ

“まごの手定期便ありがとうキャンペーン”③

こんにちは。
グローバルキッチン営業課のティッシュです。
引き続き“まごの手定期便ありがとうキャンペーン” のご紹介です。

プレゼント贈呈の様子

①まごの手キッチン導入のきっかけ

以前は他社を利用していたが、満足のいくものでなく、切り替えを検討していたところに

FAXDMで知るきっかけとなった。

試食した結果、満足のいくものであったため、導入を決めた。

②食事に関して最優先する基準は?

商品の安心・安全を求めており、グローバルキッチンは満足のいく基準であった。

③「まごの手キッチン」導入の効果

グローバルキッチンに切り替えて商品のクオリティ、サービスも良くなった。

小規模多機能で通所と泊りがあり、数量が見込めない中、多めの発注を行っているが、

余っても冷凍が効くので管理しやすい。

④定期便導入後の効果

以前は、毎週注文していたが自動発注システムの定期便を利用することで、

注文が楽になった。

 

3回にわたり “まごの手定期便ありがとうキャンペーン” でご訪問させていただきました

高齢者施設様のインタビュー・ご意見をご紹介させていただきました。

ご興味を持たれた施設様・ご利用ご検討の施設様いらっしゃいましたら

グローバルキッチン株式会社 営業課 電話:03-6459-0746 まで

お問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

関連記事