まごの手スタッフブログ

国際ホテル旅館フェア2017に出展いたしました

こんにちは、グローバルキッチン営業課です。

グローバルキッチンでは、完全調理済冷凍食品を高齢者施設様やご家庭への個人販売 に販売しておりますが、イスラム教徒(ムスリム)の方々も召しあがることのできる 「ハラール認証」の完全調理済冷凍食品もご用意をしております。

「ハラール認証」商品のご案内の一貫として 2017年6月20日(火)・21日(水)に東京お台場 ビックサイトにて 「国際ホテル旅館フェア2017」に出展いたしました。

国際ホテル旅館フェア2017の様子

当日はホテル・旅館の関係者の方々に弊社ブースにお立ちよりいただきまして 誠にありがとうございます。

国際ホテル旅館フェア2017の様子2

ご試食をしていただき、調理方法やご注文・納品方法のご説明させていただきました。 弊社「ハラール商品」であれば、簡単にハラール対応が可能であること ロスがでにくい商品規格・パッケージに興味をしめしてくださったお客様も たくさんいらっしゃいました。

国際ホテル旅館フェア2017の様子3

ハラール商品をご検討の法人・企業様は グローバルキッチン株式会社 営業課ハラール担当までお問い合わせください。  
電話:03-6459-0746  

(法人会員様) まごの手キッチンログイン:
https://magonote.global-kitchen.jp/login.html

この記事をシェアする

関連記事