こんにちは!

グローバルキッチン営業部です。

11月に入り、少しずつあわただしくなってきましたね。季節の変わり目と忙しさが重なると体調を崩しやすいので、どうぞお気を付けください。

さて、先日販売を開始しましたお節料理ですが、早速のご注文をいただいております。ありがとうございます!ご検討のための質問もたくさんいただいております。よくいただく質問を、ご紹介いたします。

どんな形で届くの?いつ届くの?

冷凍状態でのお届けです。ヤマト運輸の冷凍クール便を使用し、12月30日にお届けいたします。届いたらすぐに冷凍庫で保管してください。
地方にも届けてくれるの?
北海道から沖縄までお届けしています。なお、申し訳ございませんが、海外は対応しておりません。
どんな味なの?
京都の老舗メーカーが、伝統をこめて大切に作った京風のお味です。毎年美味しいとご好評をいただき、リピートも多数です。おだしの味がしっかりきいたやさしいお味です。
調理方法は?盛り付けは必要なの?
お召し上がりになる前日に、冷凍庫から冷蔵庫に移動して解凍します。解凍にかかる時間の目安は17時間です。お重に盛り付けた状態ですので、そのままお召し上がりいただけます。(もちろん、盛り替えてもOKです。)
支払い方法は?
個人の方は、クレジットカードか、代引きです。法人の方は、請求書払いです。代金は18,800円(税込・送料込)です。
どうやって注文すればいいの?
個人のお客様は、下記の画像をクリックしてご注文ページからどうぞ。

法人のお客様は、「まごの手キッチン」にログインしてすぐにご案内が表示されますので、そちらからどうぞ。

12月17日(水)が注文締切です。数量限定のため、早めに締め切る場合もございます。お早目にお買い求めください!